おススメ記事

ワクワクメール掲示板からの即会いで、おごり目当てを排除するには?

ワクワクメール掲示板からの即会いで、おごり目当てを排除するには?
このページのまとめ

  • ワクワクメール掲示板でも即会いで人気の「今から遊ぼ」
  • タダ飯・タダ飲み目的の女性にたかられないようにするには?
  • 「今から遊ぼ」で素人の当たり投稿を見つけるには?

ワクワクメール掲示板でも即会いで人気の「今から遊ぼ」


ワクワクメールの掲示板でも、即会いできると人気なのが「今から遊ぼ」

ご飯や飲み、カラオケや暇つぶし…
「今から遊ぼ」では色んな出会いがあります。

メールでやり取りしてから会うのとは違い、
数通のやり取りで直ぐにアポが取れるのが魅力です。

その日だけ遊んで終わりなこともあれば、
楽しかったからまた会いたいと連絡先を交換して、2回目以降の出会いにつながることも。

ただ中には、完全なお財布目当ての女性もいます。

黙々と食べ、終わったらさっさと別れ、即LINEもブロック…そんな嫌な出会いを避けるコツを紹介します。


タダ飯・タダ飲み目的の女性にたかられないようにするには?

会ってみたら、あまり楽しくなかった、
話が盛り上がらなくてつまらなかった、
「今から遊ぼ」には、そういうことも往々にしてあります。

会ってみないと分からないですからね。

でも…はじめから財布ありきでは、あまりにノーチャンス(><)

ワクワクメール掲示板でタダ飯女を避けるコツ

タダ飯・おごり目当ての女性を避けたい人は、

高飛車
読んで字の如くですが「一緒にご飯してあげる」的な感じのある女性には要注意です。
若い
若さに価値があると思ってる女性、特に10代から20代前半の場合は注意しましょう。
年上の男性を財布しか見てないこともあります。
ため口
「遊んであげる」と言う気持ちが言葉に出ます。
上から目線で話してくる若い女性には注意しましょう。

以上、3つのポイントに注意しましょう。

若い女性が全部NGと言う訳ではないです。
年上好きの女性も大勢います!

でも、例えば…
詳細プロフに「同年代以外お断り」とか、
過去の投稿履歴で「○歳まで、おじさんはメールしてこないで!」などとある場合には、明らかに怪しいです。

ワクワクメールには色んな出会いがあります。
割り切りから本気のお付き合いが始まったり、遠方で趣味のメル友から恋人になって引っ越して同棲することになったり…

けど、なるべくポイントを節約したい人やお金をかけずに会いたい人にとって、タダ飯目当ては切実な問題かも?

財布目当てからでも、実際に会えば仲良くなれる自信がある!!と言う男性なら、もちろん気にすることなく会ってOK!!


「今から遊ぼ」で素人の当たり投稿を見つけるには?

「今から遊ぼ」で狙い目は、当日の予定で場所(駅など)と時間指定のあるケース。

約束がキャンセルになって一人では寂しいからなどの投稿がそれです。
ふつうの女性なので、気が合えば次もあり! と言う出会いのパターンです。

2時間前とか、ギリギリで投稿してくることも割とあります。
そして、そういう募集には当たりも多いです。

特に週末や休日前の夕方は、そうした”当たり募集”が出やすいので掲示板を覗いてみるのがおススメです★

▼試しに無料でワクワクメールを使ってみる
登録時のお試し無料ポイント以外にもサービスポイントの配布があって本当に会える優良出会い系ワクワクメールに無料登録してみる!