おススメ記事

サービスポイント付きメール受信でポイント増量

ワクワクメールのサービスポイント付きメール受信でポイント増量

ワクワクメールのポイント付きメール配信で40Sに増量


月に一度のお楽しみ、ワクワクメールからのサービスポイントプレゼント配信メールは届きましたか?

今回は会員数600万人突破で、サービスポイントがいつもの2倍にUPしていました。

ワクワクメールで400円分のサービスポイントをGET

ワクワクメールではサービスポイント付きのメールを毎月配信しています。
(公式では不定期とありますが、月に一度は配信されています)

今月は創業15周年、会員数600万人突破の感謝として、いつもより多い400円分のサービスポイントが配信されました。

▼ワクワクメールからのサービスポイント配信メール
ワクワクメールのサービスポイント配信が増量

「下記のURLから400円分のSをGET!」の下にあるURLをクリックすると、400円分のサービスポイント(S)が追加されます。

メール受信から7日以内にアクセスしてポイントの受け取りをしないと、せっかくのサービスポイントが無効になってしまいます。
ワクワクメールからのメールはこまめにチェックしましょう♪

▼40S追加されました★
ワクワクメールのポイント配信増量で400円分GET

ふだんのポイント付きメール配信より2倍おトクな今回のプレゼント。
40ポイント(S)を受け取りました。

最近のワクワクメールは機能改善や業者の排除などに力を入れていますね!

とくにふつうの会員同士の出会いを妨げる業者の排除については、他の大手サイトと比べても対応がスピーディです。

業者が伝言板にLINEを書いて即会いを誘ってくるパターンがうざいなー と思ってた矢先に、業者と思しきアカウントを即・削除できるようになっていました。

他にも、新人の女性会員への伝言板利用を制限して、初心者でも安心して出会えるようにしたり、スマホ表示の対応など、日々使いやすく便利になっています。
今回のポイント付きメールでも、困ったことやリクエストの受付を募集しています。

何か不便なことや要望があれば、ぜひサポートへメールしてみましょう。

まだワクワクメールに登録していない人は、今すぐ無料登録してみて下さいね!

ワクワクメールでは登録時以外でも無料でもらえるサービスポイントが豊富なので、ふつうにサービスポイントだけでも出会えます!

▼試しに無料でワクワクメールを使ってみる
登録時のお試し無料ポイント以外にもサービスポイントの配布があって本当に会える優良出会い系ワクワクメールに無料登録してみる!

✪ ワクワクメールのポイント関連記事