おススメ記事

ワクワクメールのメール交換でエッチOKのサイン見抜くコツは?

このページのまとめ

  • ワクワクメールの出会いでエッチOKを見抜くチャンスは3回!
  • プロフを見れば、相手の目的も分かる
  • メールのやり取りでエッチOKのサインを見抜くコツ

ワクワクメールの出会いでエッチOKを見抜くチャンスは3回!

ワクワクメールのメール交換でエッチOKのサインを見抜くコツは?

エッチのハードルが低めな女性は、気が合えばその日にエッチもあり!

相手の女性がエッチのハードルが低いかどうかを見分けるには、3段階のチャンスがあります。

1つ目は、プロフです。
これはどんな目的の出会いでも基本ですね。

その次がメールのやり取りです。
女性もメール交換をしながら、品定めをしています。

最後が、実際に会ってから。

今回は、ワクワクメールのサイト内での判別するポイント、
プロフの見方とメール交換から”エッチOKのサイン”を見抜く方法を紹介します。


プロフを見れば、相手の目的も分かる

まずはお相手のプロフィールをチェックしてみましょう。
これはどんな出会いでも基本です。

ワクワクメールではプロフが無料で閲覧し放題です。
ポイントを気にせず、安心してプロフ閲覧ができます♪

焦らず、きちんとお相手を見分ければ、最短でエッチに持ち込むことも可能です!

その場の雰囲気に流されてエッチしちゃうタイプの女性は、プロフでもある程度分かります。

まずひとつ目のポイントは、顔写真を載せてることです。

※写真の閲覧は、別途ポイントを消費します。
ポイントを使うまでもなく、写真の有る無しは分かります。
また、ぼかしてあっても顔写真かどうかくらいは判断がつきます。

ワクワクメールではプロフ写真を載せても、とくにポイントの付与などはありません。

プロフ写真は完全に自由意思で載せている訳です。
とくに、顔がはっきり写っている写真を載せている場合、危機感が薄い証拠です。

TwitterやLINEなどでもそうですが、出会いサイトで顔写真を晒してる女性は、かなり危機意識が低め。
エッチ目的なら一番の狙い目です。

ただし、業者が素人女性のふりをしてるケースもあります。
写真があるとメール受信率もまるで変わってきますから。

本物の素人女性と業者との見分けは、やはり自己PRなどのプロフ内容が重要です。

即会いや即エッチを匂わせているのは、ほぼ業者でしょう。
興味あることで《大人の交際》や《割り切り》にチェックを入れてる場合は、ちょっと怪しいかも知れません。

業者との見分け方については、以下の記事も参考にして下さい。
悪徳な出会いサイトへ誘導する業者をプロフで見分けるコツ
メールのやり取りで他サイトへ誘導する業者を見分けるコツ

あと長文の自己PRなどは、素人の可能性が高いです。
話題があちこちに飛んで、こまごまと色んなことを書いて長くなってるようなメッセージは、まず素人です。

長文でも、一環して何か訴えているケースは業者の釣りのことがあります。

    例えば…

  • 既婚設定で旦那の愚痴や不満を切々と書いてる
  • 同じく既婚で義母とのしがらみなど、こと細かに書いている
  • 自分や家族の病気のことを長々と書いてる

など、同情を求める長文を自己PRにしてる業者もいます。

プロフは気に入ったお相手1人2人でなく、より多くの女性のプロフを見ることで、だんだん見方が分かってきます。

業者と素人の違いもそうですが、相手の性格やセックスへの考え方なども、何となく見えるようになります。

ワクワクメールではプロフ閲覧が無料なので、色んな女性のプロフを見てみるのがおススメです!


メールのやり取りでエッチOKのサインを見抜くコツ

エッチできるかどうかの見極めで一番重要なのは、やはりメールです。
プロフはあくまで本人の性格や傾向を見るもの。

メール交換は、あなたと女性とのやり取りになります。
あなたとお相手との関係でエッチありか無しかを見るには、メールが最も参考になります。

分かりやすいのは、メールの返し方ですね。

レスが短文なのは、気がない可能性も。
他の男性ともやり取りしていて、1人1人の区別がついてないことがあります。

ただし、最初は義理のお返事でも、何通かやり取りを重ねて話が盛り上がることもあります。

逆に、レスが長文なのは見込み有りです。
とくに、メールに書かれてること以外の話を持ち出しきた場合は期待度が高くなります。
わざわざあなたのプロフィールを見に行くくらいには興味を持っている訳ですから。

新しい話題が女性自身のことであれば、かまってちゃん系です。
新しい話題が、あなたのプロフから見つけてきた内容に関するものなら、あなた自身に興味があるということです。

他に、絵文字をよく使う女性もやれる可能性大!
(顔文字でなく、絵文字)
顔文字はスマホにデフォで入ってます。
でも、絵文字はワクワクメール付属のものです。
打つ時に多少の手間もあり、それだけあなたとのメールに時間と気合いを入れているということになります。

また、メールが寝る前など夜遅めの時間帯に集中している女性も、即エッチできる可能性が高いです。

相手の女性の興味がどこに向いているのか、これが大切なポイントになります。

「わたしにかまって」系なら、まめさと共感でやれる率がUP!
そうでなく、あなたに興味を持ってくれたなら、後は会ってからのノリと雰囲気でエッチが可能です。

▼試しに無料でワクワクメールを使ってみる
登録時のお試し無料ポイント以外にもサービスポイントの配布があって本当に会える優良出会い系ワクワクメールに無料登録してみる!